Reiki Style

4-2. 直傳靈氣(前期)一日目

カテゴリー

タグ

今日は直傳靈氣 前期セミナー一日目(朝開始)でした。

いつも朝5時20分起床で、今日は一日セミナー受けて、さらにこれから仕事なので、正直言うと、今、疲れています。  でもねっ、すごいんですよ・・・・

疲れた内臓や筋肉を、今度はこっち、次はあっち、って感じで、直傳の靈氣が癒やしている。。。。ほら!足先がジーンでしょ、今度は背中がほわぁ・・・でしょ。。。

すごく律儀で働き者なんですね・・・直傳の靈氣って・・・!!!

あと、いつもAMIちゃんや先生が、患部の上に親指と人差し指でトンネルを作って、指でレイキを流し込むというのをやっているのを見ても、全然理解できなかったんだけれど、今日、直傳靈氣の靈授を受けたとたん、私の指先からも、靈氣が、液体のように注がれて流れ出るのが分かった・・・・!!!!

妹も、同じだって言ってた・・・・・!!!!

 

明日のセミナーは18時から。

先生、明日もよろしくお願いします。

わくわく。どきどき。わくわく。どきどき。

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style