Reiki Style

6月のくにたちレイキ練習交流会♪

カテゴリー

タグ

今日もみなさんで、ゆったりと楽しくレイキしました~

常連のYさんはクリスタルを求めて世界中を回っていたお方。

ご自身で考案された「クリスタルヒーリング」を今度教えて下さることになりました。

常連さんのKさんは鍼灸のプロフェッショナル。

「疲れ目」や「頭痛」など、困ったときのツボを教えて下さるので、レイキポイントがものすごーく広がるし、実際良く効くのです!

そのKさんがFさんを連れてきて下さったのが桜の咲く4月。

Fさんももう今日で3回目のご参加で、アロマサロンをご経営されています。

今月は、ご自身のサロンの大切なスタッフFUさんを連れてきて下さいました♪

FUさんは一目見たらこちらの心がほんわかゆるむ、とってもチャーミングな女性。

レイキはマスターまでお持ちです。

皆さん、それぞれの道のプロフェッショナルな上に、さらにレイキも極めておられる方々。

そういう方々に常連さんとして集まっていただけて、いつの間にか、くにたちレイキ交流会、さらにレベルアップしてしまったかも・・・・??

毎回、たくさんお勉強させていただき、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日参加した妹の感想はこちら

 

レイキスタイルの復習会

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style