Reiki Style

8月のくにたちレイキ練習交流会

カテゴリー

タグ

今月は、不思議な出会いを感じた会でした。

メンバーは、クリスタルアレンジメントのYさん、いもうとのN、そしてMさんと私の4名でした。

前回好評だった、遠隔の練習も入れたのですが、Mさんは前日にレベル2を香りの森で受講されたばかりで、タイムリーなメニューでした。

最初に、乾浴、レイキシャワー、浄心呼吸法も行いましたが、波動が一挙にぐーっと上がっていくのがわかり、その体感がすごかったです。

ところでMさんのことは、一ヶ月以上も前から、偶然バッタリ駅前で会ったAMIちゃんからも、メールでとんびさんからも話を伺っていて、なんだか前々から、会うことを予告されていたようなところがありました。

お会いしてみると、今回のメンバーは、石の話題で話が弾む弾む。。。笑

そのノリで、私も、今後のことで重要なヒントをMさんからいただいてしまいました・・・

そのことはまたいずれ書く機会もあるかと思いますが、Mさんにはとても感謝しています。

Mさんから言われたことでとても印象に残ったのが、ブログをずっと読んで下さっていて、ブログを通じて私の人となりも伝わるので、信頼して下さっていた、ということでした。

自分の記録のためと思い、気軽に始めたレイキブログですが、いつの間にか、そんなふうに見ていただいていたのか・・・と、感動しました。

Mさんのような優しいまなざしで、見守っていてくださる方々がいるって・・・

すごいうれしいです。ありがとうございますね。

そして、そういう出会いを作ってくれたレイキと、レイキを学んだ「香りの森」の先生にも、心から感謝です。

レイキスタイルの復習会

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style