Reiki Style

サロン・ド・マキアーニのブレスレット その2

カテゴリー

タグ

私は、レイキを感じる力に比べて、レイキする力が弱くて、だからレイキをする時に、私を助けてくれるブレスレットが欲しくて、マキアーニ のクリスタルセラピストの白石ヒロミさんにお願いしたところ、パワーストーンセッション で、作成してくださいましたもちろんオリジナルです。

ほんとにハイパワーですよ。。。。

ミックスルチル

ごめんなさい、写真では本来の輝きが出ませんでした。
一番下のリンクから飛んで、眺めてくださいね。

 

白石ヒロミさんのメールより


トップにゴールドルチル・両サイドにシルバールチル、

サイドラインにはレッドルチル、シルバールチル、ゴールドルチルを使用しております。

その名の通りすべてをルチルクオーツでお作りした、かなりハイパワーなブレスレットです。

レイキ時にとてもスムーズにチャクラバランスに反応し、ルチル特有の波動の強さが、ゆき様のエナジーを強くしてくれることでしょう。

今後様々な方との関わりがあるかと思いますが、その際も、このルチルのブレスレットを身につけられることをお薦めします。

 

ゴールドルチル→こちら

シルバールチル→こちら

レッドルチル→こちら

 

追伸:レベル3になる日にしていきました。

驚いたことに、帰ってみたら、中の針状の金色の輝きが増していました。

 

クイックリンク

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style