Reiki Style

サロン・ド・マキアーニのブレスレット その3

カテゴリー

タグ

<テーマ>「自然との融合」

トップにムーンストーンの原石・両サイドにアクアマリン
サイドラインには、クンツァイト・グリーンファントム・カットクリスタルを使用。

月=ムーンストーン、クリスタル

水=アクアマリン

緑=グリーンファントム

花=クンツァイト

私が最初、マキアーニさんにブレスレットをお願いしたのは、単純にレイキを強くできるようなブレスレットが欲しかったからでした。

ところが何故か、クリスタルセラピストの白石ヒロミさんからは、レイキ用のブレスレットだけでなく、こちらのブレスレットも、ご提案くださったのです。

その時には、まさかこのブレスレットが手元に来てたった2週間後に、私の運命を変える日を迎えるとは、夢にも思っていませんでした。

 

白石ヒロミさんのメールより

「月・水・花・草」といった自然をテーマにお作りしました。

ゆきさんは自然との融合が人生のライフワークにもなるかと思い、真っ先に浮かんだゆきさんのイメージがこれだったんですよ♪

日常にはこのブレスレットを、軽い気持ちでお付けになってくださいね。

妹たちから「一番自然にしているときのお姉ちゃんっぽい」と絶賛の嵐を浴びているブレスレットです。

先日、初めて、パートナーと連れ立って実家に行くときにも、このブレスレットをしていきました。

あとでゆぅかさんから聞いて知ったのですが、その日は新月だったそうです。

新月の日に、ムーンストーンのブレスレットをして、大切な日を迎えたこと、そして、父とパートナーの名前をあわせると、それが、実家に行く一週間前に習った第4シンボルの意味とシンクロしていたこと、本当に不思議としか言いようがありません。

 

クイックリンク

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style