Reiki Style

サロン・ド・マキアーニのブレスレット その1

カテゴリー

タグ

エレスチャル

サロン・ド・マキアーニ の パワーストーンセッション で、クリスタルセラピストの白石ヒロミさんが、私だけのオリジナル・ブレスレットを作成して下さいました。

遠隔セッションやオーラリーディングを通じ、ブレスレットをつける私自身の問題点や課題など教えていただき、さらには私の傾向性、長所、短所、適合性なども詳しく教えていただけます。

そして、それに合ったブレスレットを作成して下さるのです。。。

ヒロミさんはとてもクリエイティブ。

4つも考えて下さってあったのですが、どれも素敵すぎて、選べません。。。

迷いに迷って、そのうちの2つをいただくことにしたところ、このエレスチャルも、プレゼントとして付けて下さいました♪

3つのブレスレットを順番にご紹介したいと思います。

 

白石ヒロミさんのメールより

水晶の最終形でもあり、石のなかでも一番といってよいほどの歴史がある

エレスチャルオンリーでお作りしました。

これはゆきさんのオーラと同系色になり、極めて自然に身に付けて頂ければと思います。

波動も強く自浄作用もございますので、今後レイキをする際も、ルチル同様におすすめです!

私のオーラは、紫がとても多いのだそうです。

紫と言えば、レイキのアチューンメントの時に、私が自分だと認識した珠と同じ色だったので、驚きました。

オーラの一番外側には、シルバーがしっかりと出ていますが、これはレイキをしているからだそうです。

そして私のオーラは、一番下の妹のオーラととても似ているそうです

「これからも、どんどんレイキをしていっていいですよ~」と仰っていただきました。

とてもうれしい一言でした♪

エレスチャル→こちら

 

クイックリンク

Come On In

Treat Yourself to a Relaxing Day at Reiki Style